2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2014年09月17日

ウェルカムバックキャンペーン2014 其の弐 / メイジャンの試練No.3568/ガトラー Lv95⇒Lv99

ウェルカムバックキャンペーンに乗っかって約2年振りの復帰を試みたものの、
先週ゎバージョンアップデータが大きすぎてログインまで至れませんでした(*ノノ)


んで、今日ゎキャンペーンの最終日ってことなので少し早起きして、今度こそログイン(`д´)ゞ


バージョンアップ後のログイン前にフレさんズリストの一言コメントを眺めてみると、
みこたろーと、リナもキャンペーンに乗っかったっぽぃコメント!!


フレリスト1フレリスト2


ちなみに、ログイン時はチャコたんだけオンラインなってたけど、FFサーバ名が表示されて
いなかったので、ログイン画面手前で放置してたのかも!?
居たらtellったのに('v'*)


<Welcome to Odin>

ログイン

このSSで気づいたけど、モグチケット【緑】って何だったんだろw






釣り師

2年前の最終日、釣りモンガーをしてログアウトしたのでジュノ下層からの、
Odinサーバのバザー会場であるジュノ上層へ。




バザーでゎアンブラルマロウを5つ買わせてもらいました。
(あと、2つゎ別の方から購入したけどSS撮ってなかったw)

バザー




アンブラルマロウの用途 … メイジャンの試練:レリックウェポン全種の強化素材


オファー

獣使いに想い入れが無いまま作ってみたガトラーがLv.95止まりだったのでLv.99のにしてみよう企画。





達成

ガトラー:片手斧◆D88 隔280 攻+40 オンスロート 追加効果:チョーク 獣 Lv99 RaEx
(+・`ー'・)ドヤ?

2年振りのFF11ゎ、これで終了。
大体20分くらい遊んだかなw

時間があれば釣りモンガーをと思ったけど、
今回ゎ時間が無かったのでガトラーの強化で終わり。

この短い時間でもyellがジュノだけじゃなくて色んな国からのも表示されてたり、
競売が少し見やすくなったりってのは気づくことができました(・v・*)






ポスト

ログアウト前のモグハウス。
アラインスシャツってのが送られてきてました。
今って、モグハウスから宅配できるんだよ!知ってた!?


もし、ログインしたらポストからあるものを送る約束してたので、
約束通り宅配したよv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v



また次のウェルカムバックキャンペーン(あるのか!?)までbye━━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━bye!!