2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2012年07月09日

クエスト・クフタル観光案内

オファー済みの未コンプクエストを手伝ってもらいました(*・д・)φ
このクエストをいつの日かやるためにモンクのレベルゎ40のままにしておいたの(〃ノωノ)

クエスト依頼者の姉がバスで似たようなクエ(Lv5制限)を依頼してるけど、
そっちはFF11始めて間もないころ、シャウトに乗ってコンプ済み。

「クフタル観光案内」依頼者:Datta/ラバオ(F-7)
依頼者の企画した観光ツアーのモニターになってほしい。レベル40以下の6人パーティでクフタルの洞門入ってすぐの崖の上にいる依頼者の相棒、ホークノーズ(Hawk Nose)の所へ行くように。



レベルシンク

クエスト概要にも書いてある通り、6人ともLv40以下って指定されているものの
レベルシンクで条件満たせば41以上の方もクリアになっちゃうw



   続きを読む

Posted by e_n_d twitterでつぶやく

2009年10月22日

黄金のたてがみ

満月だったので今更ながらムーンゲットパスを拾ってきた('д` ;)
ここの敵は自主訓練の対象になってるので使うこともあるでしょう。。。

091022__R000



本題はここから(ー。ー)

PMが終わりに近づいてきているので関連クエストでもやってみよぅ☆

「黄金のたてがみ」依頼者:Zoriboh/ラバオ(F-6)
サンクティアは元気でやっているのだろうか。様子を探るとともに、サンクティアの父から預かった誕生日祝いの品を、サンクティアに手渡してほしい。

PMで出てくるタルタル3兄弟のお父さんのお話クエストです。
かなり前だけど、べネラーリングを貰うために進めたクエストの続き。

伝説の賞金探しである黄金のたてがみを追っているサンクティアに誕生日プレゼントを渡すように頼まれたので再びサンクティア探しへ。
前回のクエスト同様に移動祭りの始まり。

091022__R001



最後に彼女と会ったのはルフェーゼ野だったので、タブナジアで聞き込み調査です。
情報をくれたのはタブナジア侯国騎士団のエルさん。
タブナジア侯国騎士団ってクエストをやってないで話すと先にクエストのイベントが出ちゃうかも。

091022__R002



 

   続きを読む
Posted by e_n_d twitterでつぶやく

2008年11月04日

解毒薬作り / クエスト・砂漠の旅の必需品

デスシザースと針千本のラーニングのためアルテパでサボテンやサソリと遊んでると「砂サソリの毒」が出ました。

081104_1



Rare属性だけなので競売にもあるんだろうけど、何のアイテムか調べてみるとラバオのクエストで使うものだそうで。

これρ(・д・*)

「砂漠の旅の必需品」依頼者:Edigey/ラバオ(F-9)
砂漠を渡る隊商の必需品である解毒薬の材料となる砂サソリの毒」を取ってきてほしい。

解毒薬を作りたいから砂サソリの毒を持ってきてくれってお使いクエ。
速攻渡して報酬貰いました。

081104_2



称号:デザートハンター
報酬:同田貫:両手刀◆D65 隔420 追加効果:回避率ダウン 侍忍 Lv55
クエスト進行表更新しました

同田貫は競売で7000ギル位だったので、めんどっちぃラーニングが少しお金稼ぎになって良かった(´▽`)

  
Posted by e_n_d twitterでつぶやく

2008年03月04日

伝説の賞金稼ぎ / クエスト・夢追い旅

ラバオに多額の借金を背負っている父と子の御話。

「夢追い旅」依頼者:Zoriboh/ラバオ(F-6)
荷運びの娘サンクティアがいなくなってしまった。彼女を捜してほしい。ゾリボが考えるに、彼女はタブナジア侯国を目指したのではないかとのこと。となれば、ノーグへ向かった可能性が高いが……。

クエを進めた切っ掛けは報酬のレベル30代で使える命中リング(命中+3)。
競売で買えば4万位だけど買っちゃうとクエ消化を放置しちゃうので☆

クエ発生条件としてPM2章まで進んでる事。

   続きを読む
Posted by e_n_d twitterでつぶやく

2008年02月14日

ガルーダ

召喚AF3ついでに寄った突風の回廊でガルーダ戦。

ノーグクエで使う空気の水を貰いました。

称号:大いなる風の継承者
報酬:
・召喚魔法ガルーダ
・10000G
・ガルーダダガー:短剣◆D19 隔183 AGI+3 攻+7 追加効果:静寂 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召学 Lv65 RaEx 追加効果:静寂 … 風曜日に高確率発動
・ウィンドベルト:腰◆防6 耐氷-20 耐土+20 風曜日:AGI+3 AllJobs Lv65 RaEx
・ウィンドリング:指◆防2 風曜日:HP-15% 回避+15 AllJobs Lv65 RaEx
・空気の水
、から何れか選択。
クエスト進行表更新しました 

080214_1

  
Posted by e_n_d twitterでつぶやく

2006年06月08日

召喚獣ガルーダ

続召喚獣-暫くはこのネタ;(暫くコピペの手抜きエントリーです)
召喚士のレベルも20を超えたのでクエスト 「○○試練・改)」を次々とチャレンジ。
レベル20制限が掛かり、カーバンクルのみ呼べる状態でのタイマン勝負です。
攻略エントリーはこちら

060608ラバオでクエ受け。レベル低いのでタイマンによる改を受ける事に。

※レベル15以上



「風の試練・改」
風の音叉・改を「突風の回廊」にあるクリスタルにトレードするとGaruda Primeが登場。

   続きを読む
Posted by e_n_d twitterでつぶやく