2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2007年08月21日

鯱とフェロー VS 蜘蛛

LSメイトの赤鯱が忍AF1クエのNMにフェローと挑むという噂があっちゅーまに広まって見学者がアルテパに多数ネコ1匹。
※クフタルにギル回収目的で箱開けに行くところだったのでついでに見学したのが本当の御話

070820a

もしもピンチなったらヘルプねって打ち合わせだったけど忍54とフェローでAF1のNMを退治した彼はフェローのレベル上げをすると言い、砂漠に去っていきました。Cooooooool!!!!!!!!!

  

Posted by e_n_d twitterでつぶやく

2007年07月28日

竜のシャドウ

LSメイトのアルさんより竜AF3のNMを倒そう企画っ。

ウガレピ寺院での戦闘で子竜必要らしぃ。
構成:ナ青侍竜赤(赤エンド)

アルさんが子竜を呼んだ状態で???を調べるとシャドウが2匹沸きますーとか説明をしてくれてたのに護りきれず、即逝ってしまわれましたヽ(*´ー`)ゞ

片方をグラビデバインドで引っこ抜いて、他の人達がもぅ片方を退治 → 退治したらもぅ片方作戦でアルさんAF3コンプ☆⌒d(*^ー゜)b

070727_4

  
Posted by e_n_d twitterでつぶやく

2007年07月21日

ハイパーパラサイト

LSでENMやってきたょ(*^^)
※白役で1人フレのルミたんを誘ぃました。
時間が24時開始と遅めだったので一つだけ。

ENM メアの塔 「ハイパーパラサイト」 Lv30制限/30分制限/6人推奨(最大18人)

070720_1

開始していきなり戦2人が逝ってしまったハプニングもあったけど、参加者が7人だったのでパニクりながらも勝てましたっ。
経験値2500ちょぃ獲得。

070720_2

ENMを終えてメインはこっち。
参加者のニールスさんとルミたんが未クリア状態なプロミヴォン。

最近難易度が簡単なったって言っても初挑戦な人も居るんだし薬品とか最低限準備して行かないと全滅しそうだったね。
ENM同様に苦勝利でニールスさん、ルミたん、プロミヴォン-メアのクリアおめでとー。

070720_3

  
Posted by e_n_d twitterでつぶやく

2007年07月06日

戦士のゴブリン

LSメイトの桃茶から戦AF3の手伝い依頼があったので、
アルさん、カワム、桃茶、エンドにてNM戦。
手伝いなのでクエのストーリーとかは判りませんΣ(・o・;)

ゴブリン3匹との戦闘で、SSは最後の1匹と戦ってるとこー。
爆弾直撃

070706


  
Posted by e_n_d twitterでつぶやく

2007年04月21日

花車

LSメイトの桃茶が両手刀EVWSの九之太刀・花車を覚えるためNM退治を募ってたのでLS数名で手伝ってきました。

毎度ながら後衛だと何と戦ってるか良くわからないけどカブト系のNMみたい。
さっくりと倒して桃茶もノーグに報告して習得しましたO(≧▽≦)O

070421_1


別件。
この日は黒魔でPTにお出かけしてPukを2時間程しばきました。
レベル59 → 60 になり、やっと全てのAF装備が可能に。

部分的にはシャーマンクロークとか性能が良いのでフルAFを装備してPTに行く事はありませんが撮影時は全部装備してみた。
うーん(-_-;
あまりかっちょ良く無いね。
ついでに長らく愛用してきたシアー装備のHQ品もあまり使わなくなってきたのでこのタイミングで全部NQを合成で作りなおして装備保管NPCへ。
HQは競売に出したのでモグ金庫が少し空いたのが嬉しいヾ(〃^∇^)ノ

070421_2


  
Posted by e_n_d twitterでつぶやく

2007年04月17日

限界を超えた2人

レベル51以上になるには5レベル単位でこなす必要がある限界突破クエスト。
56以上になれる状態にするため、LSメイトのランタナちゃんとカワムーが本日限界突破クエを決行。

エンド含めてLSから数名のお手伝いさんとフレさん混合で目的のNM3匹退治し、試練を終えた2人を撮影させてもらぃました。

070417_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当事者の2人も手伝ってくれたほかの方々もおつかれさまでした(*^^)
その後は、雑談の流れで緊急企画として古墳でカワムのナイトAF篭手で使うカギ取り&箱開け。
開始30分位で終わりました。
カギ落とす敵のところまで移動するのにエンドの失態もあったけど

〆はジュノに帰ってカワムーのShowTIME
前回失敗(?)したのを反省して自分からネタを披露してきたー。

070417_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタを見たい方は直接彼にリクエストしてねヾ(≧∇≦ )
やってくれるかは運次第。

  
Posted by e_n_d twitterでつぶやく

2007年04月15日

ナイトAF2お手伝い。

LSメイトのカワムのナイトがAFの御年頃。

AF2は盾スキルが上がるらしく欲しいとの事で一緒やりました。
手伝いとしてやる事はNMを一緒退治。
まずは芋、次に魚と2戦らしい。

芋から。

070415_1



続いてオズ城で魚なんだけど、
先ほどの芋から手に入れた餌で釣りをするとNMの魚がPOPと言うユニークな設定(手伝い側ではストーリーわからないからねー)

釣りするナイト。
なんか和む(´▽`)

070415_2



餌にかかった魚を一緒倒すー。
けっこぅ強かったのとお近くに居たヤグも絡んできたw

070415_3


その後サンドにて、
ガラントレギンス:両足◆防14 HP+15 CHR+5 盾スキル+10 ホーリーサークル効果アップ ナ Lv52 RaEx
、もらったみたいです。
AFおめでとーヽ(^◇^*)/

  
Posted by e_n_d twitterでつぶやく

2007年04月07日

フナ釣りで競う

LS企画「フナ釣り大会」開催しました。
主催者はイベント初主催の最近ブログを立ち上げたカスミン

【参加者】
カスミン
りる
ソイル
ダイコン
ランタナちゃん
トロさん
ニールスさん
ピロチン
エンド

〜ルール〜
釣竿と餌は各自用意で1時間釣りっぱなし。
掘フナを釣った数が多い順に3位まで表彰。
開催地のウィンダスまではジュノからのチョコボレース。
こちらも上位1人を表彰。

   続きを読む
Posted by e_n_d twitterでつぶやく

2007年04月04日

[宣伝]リンク紹介

宣伝エントリーです。
ENDの運営しているLSのカスミンがブログを開設しました。
可愛らしいあだ名であるカスミンと呼んでるのはENDだけどもフェイスタイプは髭ヒュムだったりしますw
白AFを着たり、合成の職人装備であるサングラスを着用したり、このフェイスタイプ故の遊び方をしてるところが('∇^d) ナイス☆!!
応援よろしくおねがいしますo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

[PR]髭魔導士

20人位のメンバーでLSのブログ持ちも8人目。
放置ってるメンバーも少なく無いけども、普段別々に行動している仲間の考えや進行等が知れるのがメンバーのブログ巡りしてて楽しかったりしますー。

  
Posted by e_n_d twitterでつぶやく

2007年04月03日

ガリスン in 北グスタ

LSから13人+リアルフレ1人の14名でグスタのガリスンをやってきたょ。
レベル差があるメンバー間でも20制限ならみんな参加できるしね☆彡

Memo:ガリスンとは?
獣人軍からアウトポストを守るためにNPCの戦闘員とともに戦うというもの。

やったのは全部で3戦。
獣人の数はこっちのPT数に応じて変化のため、参加者14人だと3PT分の獣人が沸く事になるのを考慮して12名でアライアンスになり2名は外野で応援。
応援してた人は1戦毎に一部の人と交代って感じ。
黒魔で参加したエンドは前衛さんがタゲってる亀に追加するように浅い精霊を重ねるお仕事。前衛がタゲって無い亀に撃つとすぐ亀が来て沈んでしまうのでヽ(*´ー`)ゞ

1戦目〜。
NPC全滅で失敗。

070403_1



2戦目〜。
エンドは応援係になって外野に。
今回はこのLSになってから初のガリスン成功となりましたー。
報酬:
ランペール戦記
ガリスンチュニカ:胴◆防15 DEX+1 CHR+1 AllJobs Lv18
誰がロットして持ち帰ったかわからないけどおめでとうっ。
↓は最後のボス亀を囲んでいるところ。

070403_2



3戦目〜。
先ほど見学してたエンドも再参加。
最後なので2Hアビも使ったりで全員生きて終わったー。
2戦目は戦闘不能者有。
黒魔亀→白魔亀の順番に退治す事が重要。

070403_3



NPCの中にはコサージュしてる御洒落さんも居ました。

070403_4



最後の報酬は、
ランペール戦記
ガリスンサリット:頭◆防5 MND+1 CHR+1 AllJobs Lv19 ×2コ
こちらも誰が持って帰ったか覚えてないけどおめでとー(^◇^)
その他はマネキンパーツ(足と脚)大量ドロップです。

070403_5



このLSでやった前回は3戦とも失敗だったのでサルタバルタのリベンジもそのうち出来たらと思ぃます。
参加者の皆様、オツカレサマでしたヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)

  
Posted by e_n_d twitterでつぶやく